
--.--.-- (--)

TOPメニュー

2014.03.26 (Wed)
001.png002.png003.png004.png






Silhouetteのクランブログへようこそ!          A-00557.jpg


当クランは、オンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」で活動しております。


仲良く、楽しくをモットーに活動中です!


色々設定系


Category: top | Comment(2) | Trackback(0)

AVALMT結果

2013.04.24 (Wed)

sssi.jpg

silh.jpg
と、こんな感じでした!

いつものクラン戦とは違う雰囲気ができて楽しかったです!

また次の大会も出たいと俺は思ってます・・・笑

ちなみに名前SANDY-TIMEからSqueeze_itに変えたのでお願いします~

LUNA SEAの曲名からhideの曲名に変更というね

毎回hide関連の名前になっちゃうよね~

LOLの名前も321zilchだし笑

まぁそんな感じです


明日がんばりましょう

2013.04.19 (Fri)
明日は大会ですね


ガチではないですが、全力で頑張りましょう


私もMAPとかAIMとかの面で不安ばかりです


緊張感の中でも楽しんでやっていきましょう


この動画を観て明日の大会に備えましょう






ポイントは「接点T」


これを抑えておけば勝ち確定ですね

2013.04.19 (Fri)
大会のトーナメント表!

怖いですね


相手強そう^^;

なっしゅさんがおるからヨユウですけどね
無題


そして今は、LOLができなくて萎えてます

AVA練習しろよって話ですよね

まぁいいんですよAVAはメインゲームじゃないので



やっぱこれが1番ですね

大会へ向けて

2013.04.17 (Wed)
大会へ向けて練習が始ま・・・


そんなに練習してませんね


MAPの確認をしたくらいです


そもそも今回の大会MAPで練習試合をしてくれるところが少ないです


ぶっつけ本番で頑張りましょう


防具とかアクセサリは万全で挑みたいです BP集めないと!






back-to-top
