FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVALMT結果

2013.04.24 (Wed)

sssi.jpg

silh.jpg
と、こんな感じでした!

いつものクラン戦とは違う雰囲気ができて楽しかったです!

また次の大会も出たいと俺は思ってます・・・笑

ちなみに名前SANDY-TIMEからSqueeze_itに変えたのでお願いします~

LUNA SEAの曲名からhideの曲名に変更というね

毎回hide関連の名前になっちゃうよね~

LOLの名前も321zilchだし笑

まぁそんな感じです


スポンサーサイト

明日がんばりましょう

2013.04.19 (Fri)
明日は大会ですね


ガチではないですが、全力で頑張りましょう


私もMAPとかAIMとかの面で不安ばかりです


緊張感の中でも楽しんでやっていきましょう


この動画を観て明日の大会に備えましょう






ポイントは「接点T」


これを抑えておけば勝ち確定ですね

2013.04.19 (Fri)
大会のトーナメント表!

怖いですね


相手強そう^^;

なっしゅさんがおるからヨユウですけどね
無題


そして今は、LOLができなくて萎えてます

AVA練習しろよって話ですよね

まぁいいんですよAVAはメインゲームじゃないので



やっぱこれが1番ですね

大会へ向けて

2013.04.17 (Wed)
大会へ向けて練習が始ま・・・


そんなに練習してませんね


MAPの確認をしたくらいです


そもそも今回の大会MAPで練習試合をしてくれるところが少ないです


ぶっつけ本番で頑張りましょう


防具とかアクセサリは万全で挑みたいです BP集めないと!






2013.04.15 (Mon)
明日は

AVAの大会のトーナメント発表なんで楽しみですね!

LOLばっかしないで、AVAの練習しないとやばタンゴだわ

にしてもこれ買ってしまった
ca.png
かわええ

AVAがんばりましょ・・・

大会とLOLはガチ勢のNashさんとマーブルさんがいるので大丈夫ですね

2013.04.08 (Mon)
明日からいや今日から辛いです

もうイヤすぎます


春休みさんさようなら

動画を観よう!

2013.04.06 (Sat)

1000アクセスありがとうございます


よくわからないブログですが、今後ともよろしくお願いします


上手くなるには、上手い人のプレイを参考にすると良いと聞きます


自分はよく大会を観ています


オススメの動画などありましたら、コメントで教えてください!!


動画をまとめてみました(宣伝)
↓↓

http://esportsdouga.blog.fc2.com/

2013.04.06 (Sat)
こんばんは

PCが欲しい今日このごろです

そういえばAVALMTのクラン戦に応募しました!

もし出れたら勝てればいいな~と思ってます

負けたらこのブログみた方全員のケツに掘りにいくみたいので気をつけてください




Twisted Fateかっこよすぎ 俺に似てるわ なんかマーブルさんの声が合いそうですわ
lol_twistedfate_newsplash_hd.jpg


これなっしゅさんじゃね


Sandyでした

AIM

2013.04.03 (Wed)
どうもNashです


クラメンにAIM褒められたので書きます


AVAってAIMはそこまで重要じゃないとかって聞きますよね


もちろん立ち回りや連携が重要ですが


私はAIMも重要だと思います


AVAだったらひたすら殲滅をするのがオススメです


それでなるべく前に出ましょう


SDなどというものは気にしてはいけません


最近は老化でAIM落ちてますが、殲滅をやりまくっていた頃は調子が良かったです


後、護衛もいいかも


撃ちあう機会が多いので!


ハエ掴み

的当て

ガチャの練習

これで練習したら、ガチムチになれますよ

ドMな方へ

2013.04.01 (Mon)
http://www.sgame.jp/news/3/7686

衝撃体感ベストです

AVAとリンクさせることで、撃たれたときに衝撃を感じることができます

ドMなあなたにぴったりのブツですね!!



このムービーおすすめです!



back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。